大阪旅行1日目

授業参観日の代休を利用しての家族旅行。行き先は、お子様のリクエストで大阪。春休みにも行ったばかりだけれど。

道頓堀あたり
春に比べて人が多くて圧倒された。どの店も大行列だったので、昼ごはんは難波の地下街へ。
アメリカ村
色彩とか柄とかが、自分とは全く異なる世界。お子様は少し怖気づいていた。家族向きじゃない。若者の街だ。
新世界
奥様のリクエストで通天閣&新世界へ。お子様たちが通天閣に登っている間に、自分はフラフラと自由行動。飲み屋ばかり。ここも自分向きの場所じゃない。
鶴橋
お子様のリクエストで晩御飯は焼き肉。自分としては焼き肉だとテンションが下がる。ここは家族サービスと我慢。