2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

揃えることが難しいもの

昨日、シャンプー&コンディショナーを新品に切り替えた。どうでもいいことだけれど、これはちょっとした出来事なんである。 同じ容量のシャンプー&コンディショナーを同時に下ろしても、何故だかコンディショナーの方が早く消耗してしまう。早く消耗するの…

キム兄の感じ。

キム兄の感じ作者: 木村祐一出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2006/07/20メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る近頃テレビなどで見かけることが多い気がする。 10数年前は毎週土曜の朝の名古屋のTV番組でキム兄のコーナー…

夏の旅行 最終日

夏真っ盛りのはずが、未だ梅雨明けせず。昨日に続き今日も、寒くてプールからはすぐに出てしまった。車はホテルの駐車場に置いといて、早々に京都に行くことにする。 お子様が世界遺産を見たいというので、金閣寺に行くことにする。自分は修学旅行が京都&奈…

夏の旅行 初日

先月は密度濃く働いたので、先週と今週は連続で金曜日に休みを取ることにした。お子様も夏休みということで、珍しく夏の旅行に出かける。 目的地は、一度行ってみたかった大津。宿はもちろん大津プリンスホテル。昔、「誘惑」というTVドラマを見ていたもので…

上のお子様の誕生日

もう10歳に。月日の経つのは早い。

10月1日、「ボーダフォンライブ!」は「Yahoo!ケータイ」に

ダサイ。乗り換え決定。