2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデイ休暇

...なんて洒落たシステムはないけど、毎年恒例で休むことにしているので、本日は休み。 平日に休みを取ってもお子様達は休みではないので、特に予定もなく、ダラダラとして過ごすつもり。だったのに、マイカル桑名でうろうろしていたら、上のお子様が学年閉…

[Book] 不都合な真実不都合な真実作者: アル・ゴア,枝廣淳子出版社/メーカー: ランダムハウス講談社発売日: 2007/01/06メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 115回この商品を含むブログ (185件) を見る遅まきながら読了。 どうしても「アンチ・ブッシュ」の…

RYDEEN 79/07

土曜日にダウンロードできるようになっていたので、早速ダウンロード。 で、iTume StoreのRYDEEN 79/07のページから辿ると、他のアルバムも登録されている模様。試聴はできるので、曲データは登録されているみたいだし。でも購入はできないらしいが。 この辺…

Amazon.co.jp、ポイント制導入

本にもポイントが付くし、リアル書店に行く理由が少なくなるよな。 で、久しぶりに注文してみたら、品物が岐阜県に行ってしまった模様。いつになったら配達されて来るやら。