ショッピング三昧

ふと思い立って、栄に出かけてみた。最近新しい眼鏡が欲しくなっていたので、手始めにパルコで物色。あれやこれやと30分くらい試してみて、やっぱり999.9のかけ心地が気に入ってしまい購入。出来上がりが楽しみ。
次にコンランショップへ行ってみた。前に行ったときにはゆっくりできなかったので、今回はそのリベンジを。雑貨のフロアでゆっくりとして、お子様向けのおもちゃなどを購入。他にはステッチのある器が気になった。
最後にLACHICをじっくりと攻めてみた。1周年になるけれど、ゆっくりと見て回るのは今回が初めて。本屋と地下を念入りに回った。
リニューアルした松坂屋北館へは別の機会に行くとして、本日はこれにて終了。でも本日のショッピング満足度は高し。