実家に行ってきた

祭の時期だし、ついでにパソコンの調子を見てほしいと言われたので、実家に行ってみた。なんだかヘリコプターがやけにうるさいと思ったら、今日は鈴鹿でF1をやっているんだった。はじめての生中継らしい地上波で観戦することにする。

  • ホンダの最後のピットストップでウィリアムズに抜かれたのをみて、トップを穫るにはまだまだ学ぶべきことがあるのではないかと感じた。
  • トヨタはやっぱり応援する気になれない。アンチ・トヨタとしては、いなくてもいいチームだと思う。
  • これからもF1は鈴鹿で開催して欲しいと思う。富士だけはやめてくれ。
  • 民放だから仕方がないが、CMでぶつぶつとタイミング悪く切れるのはなんとかならんのか。

所用があったので、F1渋滞がはじまるまでに帰ってきた。