遅ればせながらTiger

S+ARCKマウスが急に欲しくなったので、コンプマートに行ってみた。残念ながらマウスは売ってなかったけれど、Tigerが5%OFFで売られていたので思わず衝動買い。予想外の出費になってしまった。
本当は内蔵HDDをもっと大容量のものに交換してからクリーンインストールと行きたいところだけれど、今回は面倒なので上書きインストール。インストール自体は、開始ボタンを押して放っておいたら、いつの間にか終了していた。
動作はよりキビキビ感が増した感じ。OSをアップデートしただけで動作が速くなって、と思っていたら、Spotlightのインデックス作成がなかなか完了しない。おかげでファンが回りまくってうるさい。いったい、いつになったら終わるのやら...。