なんてことない週末

昼過ぎにジャズドリームに行く。土岐のアウトレットモールがオープンだから人出は少な目かと思ったが見込み違い。結構な人出。
Franc franc BAZARの福箱(バケツ)は山積み。みんなバケツの大きさに躊躇しているのか。昼過ぎには品切れだと踏んでいたのだが、見つけてしまったので1つお買い上げ。
LEGO click brickFerrariのセットがB級品として売られていたので、お子様と相談して買う。どこがB級なのかと思ったら、外箱が少しくぼんでいた。
ストリートパフォーマンスを見たり、他のショップを見たり。喉が渇いたのでジャズドリームを後にする。
イカルに行ってスターバックスで一息つく。プリキュアキッズとやらのショーをやっていたけれど、我が家は全く興味なし。その後、夕食の材料を買って帰った。