Apple Store, Nagoya Sakae

今さらではありますが、コンタクトレンズの定期検査のついでに行ってきました。
新しいPowerBookに触れるのが目的でした。実は今のやつを買い替えようか迷っていて、現物を触ったら物欲がモリモリと湧いてくるかとおもったのですが。触ってみた感想は「あんまり早くないかも」ってなわけで、今のやつをもう少し延命していくことに決めました。
PowerBookには少々ガッカリでしたが、G5は速かったです。これがノートに載ったら、我慢はできんだろうなと思った次第。安定板が出るまでは時間がありそうなので、それまでは貯金に励むことにします。
iPod shuffleの512MBが潤沢にあったので欲しくなりましたが、それはまた別の機会にでも。