ワッキーの地名しりとり 〜季節はずれの卒業式〜 行ってきた

会社を早退して、お子様と2人で見てきました。開場20分前くらいに着いたら既にCBC前は長蛇の列。子連れなんて場違いかなと思っていたら、もっと小さい子供も結構いたので少し安心。
聞くところによると、応募総数は1万通。で、当選したのはその中の400組(800人)なんだって。結構な倍率だったんだね。冷やかし半分で当選して、しかも行かなくてもいいかなんて思っていたなんて、なんだか申し訳ないっす。
収録の内容はTV放送(2時間スペシャル!!)に譲りますが、今まで何度も見たダイジェストVTRをまた見せられてちょいと飽き気味。お子様はVTRは楽しそうに見ていましたが、トークに飽き気味。でもワッキーの剣玉の腕前披露の時は食い入るように見ていました。でもお子様にはちょいと退屈な時間だったかな。後で感想を聞いたら楽しかったとは言っていましたが。
終わったのは結構な時間でしたが、ファミレスに寄って2人でご飯を食べました。その店でちょっとどうかなと思う出来事があったのですが、それはまたの機会。